SSブログ

仙台で勉強会 新幹線E5系はノーズが長い [Lightroom]

今日は仙台で東北電塾の勉強会でした
お題は「これからのデジタルとビジネスについて」ですが、カメラの話、照明光源(LED動向)、ソフトの話へつづきます。その中でLightroomの話になりどのようにカメラマンが扱えばよいのか。Lightroomはなくてはならないツールといちずけ話をいたしました。震災後久しぶりの仙台での講演でしたが有意義な一日をすごせました。人数は少なく8名でしたが内容は濃かったです。
sendai20121027_-1.jpg
仙台に行く途中大宮駅の新幹線改札口を入ったところに新潟県弥彦菊まつりの案内があり思わずパチリとシャッタをきってしまった。弥彦駅にいったことがあり、この駅の駅舎は神社の形をしていてすごく印象ににのこっています。

sendai20121027_-2.jpg
少人数で行われた東北電塾の勉強会

sendai20121027_-3.jpg
帰りに仙台駅ホーム
E5系の新幹線が止まっていました。
近くで見ると本当にノーズが長いです
色も鮮やかで美しい

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。