SSブログ

長岡で勉強会 [Lightroom]

長岡で、新潟電塾を行いました。
LRsemina20121030_-14.jpg
今回もいろいろな話の中でLightroomの話もしました。
lightroomのメインの話は質問に答える形になりましたが、色補正とパノラマ合成、HDRと他のツールで編集する場合どこまでLightroomで行ったらよいのかなどのことです。
皆さん熱心に質問をし答えて行きました。ここの勉強会は少人数で行うため、みじかに熱意が伝わってきます。今回は8名の参加者でした


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

おとうさん

beaさん、はじめまして
私はLightroomとSONYのImageDataConverter,CANONのDPPを
併用して使っています。
あまり調整が必要でない場合はSONY,CANONの付属ソフトで
現像してしまう場合も多いです。
by おとうさん (2012-11-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。