SSブログ

大井町でLightroom4セミナー [Lightroom]

11月2日は夕方からフォトクラブでAdobe Photoshop Lightroom4の勉強会を行いました。
Lightroom4を見るのが始めたという方が多数いて、非常に熱心に聴いていました。
入門編で、導入編の話をしていて段階フィルター、補正ブラシ、プリントのあたりの話は特に真剣に聴き、質問もいろいろありました。今回は30名程度の人にお話しさせていただきました。
semi_2012_1102_-10.jpg
帰りがけに、XPは対応しないんですかという方が数人おり、パソコンを考えないと入れられないという話になりました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。