SSブログ

長岡のカレー店 ぽっぽ [グルメ]

先日の夜長岡でカレーを食べに喫茶レストランの「ぽっぽ」にきました
新潟県長岡市西津町3800-1
長岡で有名なカレー屋さんナカタの姉妹店だそうです
今回はキーマカレープレートをいただきます
potupo_20121126_-1.jpg

potupo_20121126_-2.jpg
キーマンプレートカレー 後ろに見えるのは限定キノコカレー

プレートカレーはチーズかつ、キーマンカレー、冷製パスタなどがセットになっており色々な味が楽しめ、やはりメインの濃厚でカレーがおいしかったです。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

debuken

コメントありがとうございました。
途中でPC固まって途中でアップされちゃいました。

長岡の喫茶店でこんなカレー食べれるとは(;^ω^)知りませんでした~~
by debuken (2012-11-27 15:52) 

エア

過去記事拝見しましたがプロの方ですか。
プロの技術には遠く及びません。
私のソフトは10年前のだし
自己流なので参考になりました。

希望として作品拝見したいと思います。
by エア (2012-11-27 20:35) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-11-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。