SSブログ

ラーメンなおじ 蓮潟店 なおじろう野菜 とにかく多い うまい [グルメ]

ここは最近できた店舗でなおじは新潟では有名な店で長岡に進出してきました

naoji-1.jpg
今回注文したラーメン
なおじろう野菜(大盛りではありません)普通もり
注文のときに無料で大盛りにもしていただけます
野菜がかなり多く、器を別に用意
背脂たっぷりの豚骨醤油系ですがいがいとさっぱり
器から麺が見えません
美味しかったです
帰りに入り口いある駄菓子を一つ頂きました
満足



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
長岡には昨年宿泊しました。ホテルで紹介された居酒屋で
食した栃尾揚げに感動しました。
by johncomeback (2012-11-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。