SSブログ

今朝大宮から長岡へ 湯沢は大雪 浦佐で凄い霧 長岡は青空 [日記]

今朝吉川駅からのって大宮駅は
吉川はどんよりした曇り

大宮駅から上越市いかんせんにのり長岡駅へ
naga_20122103_-1.jpg
越後湯沢駅に到着すると一面の銀世界
今年初めて見る雪の世界
雪を見るとスキーをしたくなります
越後駅を発車後に見えるスキー場も真っ白

naga_20122103_-2.jpg
奇麗な青空でトンネルを出ると景色が変わります

naga_20122103_-3.jpg
浦佐近くでトンネルを抜けると、凄い霧
こんなに景色変わるんですね

naga_20122103_-4.jpg
浦佐駅付近は雪も残っています


naga_20122103_-5.jpg
トンネルを抜けるといきなり青空
長岡駅の手前 きもちよいです
雪はほとんど溶けているようです

naga_20122103_-6.jpg
長岡の大学
日陰の芝生には雪がのこっています
1月になるの雪の山で庭は見えなくなるほど、雪に埋もれます


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-12-04 09:33) 

PopLife

ナイスをありがとうございました。
宜しければまたきてやってください。
ではまた。
by PopLife (2012-12-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。