SSブログ

長岡 ラーメンたいち  [グルメ]

先日長岡の長岡市堺東町50にあるたいちにいってきました
知人に連れて行って頂いたのですが、人気上昇中に店だそうです
お店もドーム型をしており20人も入ると一杯になるお店です
taiti_20121207_-1.jpg

taiti_20121207_-2.jpg
taiti_20121207_-3.jpg
生姜風味の「醤油らーめん」いわれた通り味が深くうまい

taiti_20121207_-4.jpg
3日後にまた行き 塩ラーメンを頂きましたが、これもいいですね
次に行ったときどちらを注文するのか迷います
並びますが、またぜひ行きたいお店です


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

yachitake

1度行った事があります。
確かに、醤油ラーメン旨かったです。
塩ラーメンもおいしいそうですね。
次回は、こっちにチャレンジしてみます。
by yachitake (2012-12-09 15:46) 

poko

どちらも美味しそうですね!
お腹が空いてきちゃいました。
by poko (2012-12-09 16:53) 

ゆう

私なら、醤油ラーメン。。。(^^)v
by ゆう (2012-12-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。