SSブログ

喜久屋ハイカロリーコンロ バーナー部品届きました 22年前の製品パーツ [レシピ]

喜久屋ハイカロリーコンロ バーナー部品届きました
 22年前の製品パーツです
鋳物は型がある限り製作可能だそうです。
在庫がある訳でなく、製造していただきました。
古い物を在庫しておくのかと思いましたが、工場で生産するのはさらに凄いことです。
まだまだ大丈夫と行ってましたが、今回は
バーナー部分(いちばん必要なもの)
汁受け(大分錆とか痛んでました)
中華鍋受け(大分鉄の部分がやせてきていましてもうじき交換しないと行けないもの)
この3点を発注
kikuya_20121216_-3.jpg
3点メーカーの工場から直接とときました
最初はこんな形だったんだと、もう記憶がありません

kikuya_20121216_-5.jpg
22年使用してきたバーナー部分

kikuya_20121216_-4.jpg
今回届いたバーナー部分
全く同じ型番です
新しいだけあつて奇麗です

kikuya_20121216_-1.jpg
バーナー部分 大きい火力の部分の鉄に穴があいてしまいここから炎が出て危ないためメーカーに確認して発注できてよかったです。また20年は使えますね
確認したら他の部品(ガスのノズル部分など)もまだ修理が可能とのこと。会社が存続する限り大丈夫そうです
kikuya_20121216_-2.jpg
今回届いたバーナー部分
大切に使用します
株喜久屋さんありがとうございました
こだわりがあり未だにホームページを持たない会社ですが、サポートの凄さに驚いてます。
来年はシステムキッチン(ラッショナル)のメンテナンスを頼もうと思います


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。