SSブログ

昨日は名古屋 [日記]

朝5時30におきて名古屋に向かいます
京浜東北線の東京駅の直前で居眠りをしてしまい、危なかったです。思わず遅刻しそう
のぞみ207号に乗って名古屋へ出発。この時間の本数も多いため、自由席も少しゆったり


senagoya20121117_-10.jpg
いちばん後ろの座席との隙間の表示も最近は他言語なんですね

senagoya20121117_-11.jpg

senagoya20121117_-12.jpg
この新幹線に乗ってきました
各座席の窓側に電源があるのを忘れていました。

senagoya20121117_-13.jpg

senagoya20121117_-14.jpg
三号車に乗車していましたので、後ろのノーズ撮影では相当速度が出ていましたが、秒10コマの連写のおかげで撮影成功

senagoya20121117_-15.jpg
ホームをおりると、きしめんの何ともいえない香りは後ろ髪をひかれます
今回はたべれなかった

senagoya20121117_-16.jpg
この電車で、鶴舞へ
中部電塾で午後1時半から午後6時半まで休憩をはさみソフトの勉強会時間が足りませんでした。
帰宅は深夜12時30疲れた


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。